クリフ育ててます
今週のチーム戦は都合により参加してないのでお休み。
代わりにNPCの育成報告でも
うん、非常に素直な上がり方でありさすがタダゲ厨の味方であります。
遺亡もほとんど使ってないです。
しかも10日ほどで72と亜高速ぶりを示してます。さすが風だけあって育つのも速い。
転生が来るときが楽しみであります。
代わりにNPCの育成報告でも
うん、非常に素直な上がり方でありさすがタダゲ厨の味方であります。
遺亡もほとんど使ってないです。
しかも10日ほどで72と亜高速ぶりを示してます。さすが風だけあって育つのも速い。
転生が来るときが楽しみであります。
テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム
竜魂とった
いまさら言うことのほどじゃないんですがようやく竜魂とりました。
なにせ風ナイトでしょ。速くて熱まかれに向いてないし、熱巻かれるためにSPD落とすのではナイトとは何ぞやになる。要するにクエでもイベントでもアタッカーすることがほとんど無いこと、ギルドに入ってないのでメンバー集めが面倒だったってのがあり今までとってませんでした。が、ふとした折メンバーが集まったので竜魂を取りに行きました。
構成は火侍火皿水皿と風ナイトのみじんこさんで行きました。
うおお土がいないとここまで苦労するとはおもわなんだ。先制が出来ないクエで輝く土真女神の偉大さを思いました。NPCがやられるのは当たり前。2000程度のSPDじゃ無意味なので何も出来ない風ナイトさん。ほとんどデコイ役で他の3名はよくやってくれました。何度かやり直してスキルゲッツ。二時間半ほどで終了しました。
輝く極。風属性で竜魂をもってる人たちの苦労が分かりました。
ただATK1400ほどで竜魂撃ってどうなるの?と思わなくも無いそんな出来事でした。
なにせ風ナイトでしょ。速くて熱まかれに向いてないし、熱巻かれるためにSPD落とすのではナイトとは何ぞやになる。要するにクエでもイベントでもアタッカーすることがほとんど無いこと、ギルドに入ってないのでメンバー集めが面倒だったってのがあり今までとってませんでした。が、ふとした折メンバーが集まったので竜魂を取りに行きました。
構成は火侍火皿水皿と風ナイトのみじんこさんで行きました。
うおお土がいないとここまで苦労するとはおもわなんだ。先制が出来ないクエで輝く土真女神の偉大さを思いました。NPCがやられるのは当たり前。2000程度のSPDじゃ無意味なので何も出来ない風ナイトさん。ほとんどデコイ役で他の3名はよくやってくれました。何度かやり直してスキルゲッツ。二時間半ほどで終了しました。
輝く極。風属性で竜魂をもってる人たちの苦労が分かりました。
ただATK1400ほどで竜魂撃ってどうなるの?と思わなくも無いそんな出来事でした。
テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム
廃強化しすぎだぜ・・・
今週の様子
不人気イベントチーム戦の始まり。
人数が多いのか少ないのかわかんねえなあ。
今回は水魔が少なかった気がします。おかげで騎士精神の出番がなかった。
やはり火魔が多いですなあ。あちこち熱をまかれてカオス状態。
どうやらNPCの強化にはキャップがないようでシステム上の上限602まで上げられるようだ。
そのためか廃強化したNPCつれてるキャラもいてこりゃなんとしたことか。
金かければ強いのは当たり前だがやり過ぎるとしらけるよな。
そんなこといってもしょうないので、対応を考えないと。
ま、NPC転生が来ればって感じかな。あとはペットをどれだけ強く出来るか。
のんびり待つことにしよう。
そんなわけで今週は1勝だたよ。
不人気イベントチーム戦の始まり。
人数が多いのか少ないのかわかんねえなあ。
今回は水魔が少なかった気がします。おかげで騎士精神の出番がなかった。
やはり火魔が多いですなあ。あちこち熱をまかれてカオス状態。
どうやらNPCの強化にはキャップがないようでシステム上の上限602まで上げられるようだ。
そのためか廃強化したNPCつれてるキャラもいてこりゃなんとしたことか。
金かければ強いのは当たり前だがやり過ぎるとしらけるよな。
そんなこといってもしょうないので、対応を考えないと。
ま、NPC転生が来ればって感じかな。あとはペットをどれだけ強く出来るか。
のんびり待つことにしよう。
そんなわけで今週は1勝だたよ。
テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム
最終兵器クリフ
クライスト村にて
こんなところで何をしようというのか。
じゃじゃーん。
よみがえったダイナミック様。君と冒険した遠い日々を思い出したよ。
いきなりで悪いが君にはスパルタ教育が待ってるよ。来るべき転生に向けて修行に励むのだ。
えーというわけでチーム戦で暴れてもらうキャラはダイナミック様に決まりました。
速い、かっこいいイ、いい男。
3拍子そろったこのお方はチーム戦の救世主として活躍するでしょう。
そんなことはいいとして、
クリフにした理由はいまも今後もチーム戦のメインPCは魔法型が占めることになることでしょう。
つまりミスらない物理アタッカーで範囲攻撃もち。しかも速い。
ナキラーやサシャにして先制封印も考えましたが、そんなことするよりさっさと殲滅した方が良いとの判断です。封印に関しては風魔ナイトより速ければ気にすること無し。
クリフ、君の力を見せてもらおう。
こんなところで何をしようというのか。
じゃじゃーん。
よみがえったダイナミック様。君と冒険した遠い日々を思い出したよ。
いきなりで悪いが君にはスパルタ教育が待ってるよ。来るべき転生に向けて修行に励むのだ。
えーというわけでチーム戦で暴れてもらうキャラはダイナミック様に決まりました。
速い、かっこいいイ、いい男。
3拍子そろったこのお方はチーム戦の救世主として活躍するでしょう。
そんなことはいいとして、
クリフにした理由はいまも今後もチーム戦のメインPCは魔法型が占めることになることでしょう。
つまりミスらない物理アタッカーで範囲攻撃もち。しかも速い。
ナキラーやサシャにして先制封印も考えましたが、そんなことするよりさっさと殲滅した方が良いとの判断です。封印に関しては風魔ナイトより速ければ気にすること無し。
クリフ、君の力を見せてもらおう。
テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム
すげえぞ
チーム戦の日がやってまいりました。
本日の様子
画面で見ると少ないように見えますが結構います。
今日の何がすげえって、強いやつがどんどん出てきったってことでさあ。
以前見かけたプレイヤーもだんだん強化されてきて前に先制が取れてた相手から先制されたりとか。
ここまで来ると超廃課金者で無い限り一人の力で勝つのはもう無理。誰と当たるか誰と組むか分からない状況でどんな作戦をとるか、それがますます重要になってる気がします。
みじんこさん風ナイトはいろいろ作戦の幅があって面白いと思ってきた。
先制ナイトスキルはいうに及ばず。先制レインや真っ先に回復させるとか。
裁きスキルを持ってるプレイヤーも増えてきましたが、HPが減ってる味方を回復させてスキルをスカらせるとか。それらが上手くいくとこりゃ面白い。外れてもどっこいだ。
プレイヤーの強さもありますがこういう作戦の連携が上手くいくと勝率は高いと思います。
でもパーティ組んで参加してるのは少ない。いても2PCくらい。
こうしてみるとチーム戦はスポーツの試合やドラゴンボールでいえば天下一武道会に似てる気がします。いろんなプレイヤーと暗黙の呼吸というか見えない相手といかにうまくやっていくか。そういうところがいいんじゃないかと。
商品は大したものじゃないが負けてもペナルティは一切無いのでいろいろやってみるという感じで参加するといいと思いますよ。
そうそう今日は7勝でした。ふぐ鍋と奇跡の桃をもらいました。
本日の様子
画面で見ると少ないように見えますが結構います。
今日の何がすげえって、強いやつがどんどん出てきったってことでさあ。
以前見かけたプレイヤーもだんだん強化されてきて前に先制が取れてた相手から先制されたりとか。
ここまで来ると超廃課金者で無い限り一人の力で勝つのはもう無理。誰と当たるか誰と組むか分からない状況でどんな作戦をとるか、それがますます重要になってる気がします。
みじんこさん風ナイトはいろいろ作戦の幅があって面白いと思ってきた。
先制ナイトスキルはいうに及ばず。先制レインや真っ先に回復させるとか。
裁きスキルを持ってるプレイヤーも増えてきましたが、HPが減ってる味方を回復させてスキルをスカらせるとか。それらが上手くいくとこりゃ面白い。外れてもどっこいだ。
プレイヤーの強さもありますがこういう作戦の連携が上手くいくと勝率は高いと思います。
でもパーティ組んで参加してるのは少ない。いても2PCくらい。
こうしてみるとチーム戦はスポーツの試合やドラゴンボールでいえば天下一武道会に似てる気がします。いろんなプレイヤーと暗黙の呼吸というか見えない相手といかにうまくやっていくか。そういうところがいいんじゃないかと。
商品は大したものじゃないが負けてもペナルティは一切無いのでいろいろやってみるという感じで参加するといいと思いますよ。
そうそう今日は7勝でした。ふぐ鍋と奇跡の桃をもらいました。
テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム